人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花はなひなblog

プリザーブドフラワーのブーケ  アプリコット色のデンファレ





プリザーブドフラワーのブーケ  アプリコット色のデンファレ_d0252434_16472365.jpg






プリザーブドフラワーでのブーケです。

アプリコット色はデンファレ。
薄いオレンジと薄いピンクのグラデーションのカーネーションも入っています。

海の見える披露宴会場に合うように、涼しげに明るく、薄いオレンジ色を使ってブーケを、とご希望でした。


前撮りがあったのでお式の数日前に取りに来られました。
プリザーブドフラワーならこうして数日前の前撮りにも使っていただけますね。

さて、花嫁さまのイメージに添ったブーケになっただろうかと内心びくついてお待ちしておりました。
ブーケボックスを開けた途端歓声を上げられ、ほっとしてお花の説明を揚々とさせていただきました(笑)


自分はこれでいい、と思っていても花嫁さまが気に入ってくださらなければ何にもなりません。
喜んでいただくのが何をさておいても一番のことです。
よかった~、喜んでいただけて。



なんてなんて、何事もなかったようにブログを書いておりますが、何日、いや何か月サボっていたのか。。。。。
へへへ。。。と笑ってごまかすしかない。
パソコンが壊れて中を総入れ替えして、写真の見方が変わってしまい、これが結構めんどくさくなって。。。。
書こうとして写真をピックアップしているうちに『え~い、めんどうだ!やめてやる~!』とこの繰り返し。
ハハハ。。。そのうちなんとなくなんとなく自分のブログなのに開くのが怖くなり(なんだろう、この心境は)
気にはなっているものの写真をピックアップする手間を考えると、やる前からあきらめ感が全身を巡り。。。。。

と長い言いわけを一応してみて(笑)
もう、いつもの電器屋さんになんとかしてもらうしかないと思う次第でありまして。
そう、一応いろいろと試してみたけど自分では出来そうもないとわかったのでね。
ちょっとあれやこれやで忙しくて電器屋さんに連絡しないでいたけど、あまりの使いにくさに明日にでも連絡しようと思っています。


台風が近づいてきている様子。明日あたりからお天気が悪くなりそうです。
皆さんもどうぞ気をつけてください。



ではお疲れさまでした。



by hanahana-hina | 2014-10-12 17:19 | ブーケ

菊川市のお花屋さんです 花はなの看板犬、はなちゃんひなちゃんが待っています
by hanahana-hina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ご注文・お問い合わせ

☆お気軽にご相談ください☆

TEL    0537-35-2558
FAX    0537-64-7388
MAIL   花はな

ブログパーツ

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

最新のトラックバック

ライフログ

外部リンク

ブログジャンル