人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花はなひなblog

花の色は いろいろ




花の色は いろいろ_d0252434_17242120.jpg




セルリア   ブラッシングブライト



一会の岩橋先生  http://ichiecarpe.exblog.jp/が愛してやまない(と思うんです ^^)セルリアです。
今回はクリーム色。
確かに、かわいいです。
それに魅力的。  ふむふむ、わかります。









花の色は いろいろ_d0252434_17233676.jpg




スノーボール  ビバーナム  

こちらも皆さんに人気あります。
花もちもいんですよ。







花の色は いろいろ_d0252434_17252934.jpg




アジサイ  フェアリーアイ

もうアジサイも花弁の色は秋色アジサイのような感じになっています。
秋まで咲き続ける品種です。


外に出して雨にあたると花が水分の重さで茎から折れてしまうのでご注意を。








花の色は いろいろ_d0252434_17244935.jpg



ブーゲンビリア  


これらのブーゲンビリアは売れ残りさんたち。
けなげに2番花を咲かせてくれています。
ありがとう!







花の色は いろいろ_d0252434_17242364.jpg



アジサイ


このアジサイは母の日用に仕入れた『ババリア』という品種のアジサイです。

一つだけ売れ残って今はこのように秋色に変色しました。
最初は下の写真のように鮮やかなブルーと白の花だったんですよ。





花の色は いろいろ_d0252434_17494174.jpg




不思議でしょう!!
でも本当なんです。


こんなふうに長い間楽しめて、変化する色も楽しめるアジサイ、来年の旬の時に是非おひとつどうぞ。




さぁ、明日は金曜日。
朝、仕入れた花の水あげ、店内の花の水替え、整理。
そしてご注文をいただいているお花の支度。。。フルに動かないといけません。


明日も良い日でありますように。
ではでは、今日もお疲れさまでした。  シタッ!!



by hanahana-hina | 2013-06-06 17:58 |

菊川市のお花屋さんです 花はなの看板犬、はなちゃんひなちゃんが待っています
by hanahana-hina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ご注文・お問い合わせ

☆お気軽にご相談ください☆

TEL    0537-35-2558
FAX    0537-64-7388
MAIL   花はな

ブログパーツ

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

最新のトラックバック

ライフログ

外部リンク

ブログジャンル