人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花はなひなblog

ブライダルフェア  2

先日 提携先のセントクロワールさまのブライダルフェアに
       ディスプレイさせていただいたプリザのアクセサリです。




こちらはクラウン。  花冠です。




ブライダルフェア  2_d0252434_1895516.jpg






角度を変えてもう一枚。





ブライダルフェア  2_d0252434_18101855.jpg






そして、リストレット。




ブライダルフェア  2_d0252434_18105561.jpg









こちらはナイフ装花。
会場が暖かいので、生花ではなんとも心配でプリザで作らせていただきました。




ブライダルフェア  2_d0252434_1815766.jpg





そして、もう一枚。   


 

ブライダルフェア  2_d0252434_18243916.jpg



 
うふふ。  あ、失礼。  でも、うふふ。




実はこちらのモデルの方、
一会 カルペ ディエム ichie carpe diem 
http://ichiecarpe.exblog.jp/
岩橋先生のアトリエから花はなに応援に来てくれたマネキンのモデルさん。



ブライダルフェアがあるとお話をした所、
先生が 「じゃあ。。。」とニコニコしながら一緒に静岡へ・・・と言ってくれたのです。 
      「マネキンさんがいるとクラウンを作る時もとっても便利なんですよ」と。



そんな、大切なモデルさんを。。。と最初は遠慮していた自分ですが、
内心嬉しくて嬉しくて、一緒に帰ってきてしまいました!


先生のブログのクラウンなどアクセサリの記事にはいつも登場するモデルさん。
こちらの記事にも。。。

http://ichiecarpe.exblog.jp/13917987/


こちらの記事にも。。。


http://ichiecarpe.exblog.jp/11310041/





マネキンさんたちにはちゃんと名前があるんです。
「ジェニーちゃん」だけは知っているのですが、応援に来てくれたマネキンさんの名前を聞き忘れました。
なので、花はなでは勝手にこちらのマネキンさんも「ジェニーちゃん」と呼んでいます。


うっ、う、う、う、すごい!
花はなのブログにクラウンをつけたマネキンさんの写真があるなんて!!
しかもそのマネキンさんは一会 岩橋先生のマネキンさんですっ。
すごい。。。久しぶりにアンダーラインです。



by hanahana-hina | 2012-01-26 22:09 | ウエディング

菊川市のお花屋さんです 花はなの看板犬、はなちゃんひなちゃんが待っています
by hanahana-hina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ご注文・お問い合わせ

☆お気軽にご相談ください☆

TEL    0537-35-2558
FAX    0537-64-7388
MAIL   花はな

ブログパーツ

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

最新のトラックバック

ライフログ

外部リンク

ブログジャンル